2006年9月30日釧路沖のアキアジ
今日はいつもの杉本さんを誘って、アキ
アジ狙いで行ってきました。
私にとっては今年初めてのアキアジで
す。
2日前に低気圧が通過し、多少うねりが
ありますが、波、風共弱く、釣り人にとっ
ては良い状況です。早朝は霧が濃かっ
たのですが時間とともに晴れて、陸地が
見えるようになりました。
近くには船は居ません。皆音別方面に
走ったようです。
まず杉本さんにあたりが有り、無事ゲッ
ト、釧路の魚はきれいですね。今日は調
子が良さそうと期待しますが、後が続き
ません。
私にも1回あたりが有りましたが興奮し
すぎ、フッキング出来ませんでした。
結局,この一匹で今日は終わりました。
今日の航跡です。
事前情報を収集しすぎでしょうか、
浅い方で入れ食い?、との情報に惑わ
され走り回ってしまいました。