2006年9月17日釧路川支流の釣り
以前からハリセンボンさんにお願いしていた、川
に連れて行ってもらいまいた。
川に釣りに来たのは40年ぶりでしょうか。子供
の頃よくやった記憶があります。
ここは釧路川の支流です。弟子屈町から
入りました。
草木の緑がまぶしいです。
ハリさんはベテラン、スタイルが決まって
います。
ここは魚影がすごく濃い、
昔やってた頃と同じです。
ここぞと言う場所では必ず反応があります。
今までこの自然を残してくれたことに感
謝すると共に、次世代にも残して行かな
ければいけませんね。
ここではイワナは、ウグイよりは上ですが、
かなり身分が低いみたいです。
今日は楽しい1日有難うございました。
自然の中で好きな釣りができる。
そして、けっこうな運動になります。川の釣りも楽
しいですね。また連れて行ってください。