2006年7月1日釧路港の釣り
杉本さんと千代の浦で6時に待ち合わ
せ、釧路は久しぶりの快晴、ベタ凪で
す。今日は、沖に魚が居なくなったような
ので、港のテトラ周りを攻めて見ることに
しました。まずは千代の浦を出てすぐの
所にある浮標周りを攻めてみます。
まずは杉本さんに来ました。
47cmアブラコです。
ここはまだ港の外です。
南外防波堤の外側、テトラ周り。
港内にに入ってきました。
南外防波堤の内側を流してみます。
写真は南防波堤の灯台です。
40cmカジカです。アブラコは強烈に引きますが、カジカは重いだけです。
今日は主に南外防波堤の内側でやって
みました。移動のたびにアブラコカジカ
が釣れます。写真は南外防波堤の灯台
です。
今日の釣果、大きいものだけ残しました。
杉本さんはこの数倍釣っていました。完敗です。