2006年6月25日世界遺産知床の釣り
いよいよ羅臼遠征です。
24日、釣ノリノリさんとアニさんの工場を
10:30に出発しました。
途中、中標津で買い物と食事、羅臼漁
港でガヤ釣などをやって、知円別の港に
着いたのは16:00頃でした。
後ろの船が今日の宴会場と明日の釣の
舞台です。
早速宴会の準備です。これは釣ノリノリ
さんの豚バラガーリック焼きです。
とっても評判が良かったです。
皆さん予定通り21時頃に到着です。
宴会開始、この頃から私の記憶が定か
でない。
25日は3時起床、3時半出航です。
朝もやの中を出航、風なし、ベタ凪です。
私は11時頃に寝たのですが二日酔、皆は1時頃まで飲んでいたみたい。
湖みたいです。
時々、霧が濃くなります。
なんか幻想的ですね。
霧が晴れると、こんな感じです。
山にはまだ雪が残っています。
世界遺産を目の前にしての釣は最高ですね。


釣行記のはずなのに釣の写真がありません。
済みません、写真を写すのを忘れていました。
釣行記は釣ノリノリの日記ダヨ〜ン釧路の沖を見てください。