2006年5月13日 またもや釧路沖のソウハチ
12日夜、釣りノリノリさんから電話。
明日は単独出撃の予定でしたので、早
速一緒に行きましょうと言うことに決定。
6時千代の浦待ち合わせ、うねり1m、
波ほとんど無し、最高のコンデションで
す。しかし無線を傍受するもあまり釣れ
ていないようです。

あちこち流しているとこんなことも有りま
す。大きいですね。
クロダにも来ました。
ポイントは少し浅くなった見たいです。
このとき一緒に流していた友人は1mの
タラを釣り上げたそうです。
35mラインでマダラが釣れるんですね。
ノリノリさんは軍団長老に内緒で出撃し
たようです。港へ帰って来たら、あに様と
凪男様が待っていました。
お〜こわ。
明日は3人で出撃の予定、頑張ってきて
ください。
クロダの釣果です。
大型が見えますが、超小型も含まれるようになりました。