2006年2月5日 阿寒湖のワカサギ釣り
穴釣りの好きなハリセンボンさん夫婦に
誘われて、ワカサギ釣りに行ってきまし
た。ハリママさんの友達二人と一緒で
す。ここは昨年釧路市になった阿寒湖
の硫黄山川河口です。
ハリさんのテント、上着を脱いで頑張っ
ています。
ハリママさんのテント、ワンチャン抱いて
片手釣法です。
ハリママさんの友達も順調に釣っていま
す。
もう一人の友達は、横を向いた所を写してしまいました。済みません。
おでんの差し入れです。女性と行くと良いことがあります。ごちそうさま、うまかったぁ。
ハリさんの釣果、阿寒でjこれだけ釣れれば最高でしょう。
クロダの釣果です。ハリさんよりだいぶ少ない。
女性軍の釣果です。すごい量、男性軍完敗です。今日は明るくなってから釣れ出し、9時過ぎるとだんだん釣果が落ちてきたようです。

皆さん、今日は楽しい1日有難う御座いました。