2004年10月1日 会社の創立を祝ってI内へ
今日は会社の創立記念日で休み。
予報では天気はあまり良くないよう、でも
行ってみようとI内へ行って来ました。
現地は波風とも弱く、ほとんどベタナギ状
態です。
シードラゴンにはタカマさん、私の舟には
ミ ナミさんも乗ります。
まずは30mラインでひらめを狙いますが、風無し、潮の動き無しでイマイチの模様、、もうすこし遠くに行って見ようということで、150mラインへ。
早速ミナミさんへ、一番下の1匹は写りませんでした。
私にも来ました。
タカマさんも順調に上げています。良く見ると二刀流ですね、資源保護のため食べれるだけにしましょうね。
クロダの釣果です、食べれるだけ。
ミナミさんの釣果です。大きいタラが目立ちます。
タカマさんの釣果です。90cmのタラとヤナギノマイ多数
2時頃から風が強くなり、本日の打ち止め。風がおさままれば、近場でひらめと思っていますが、おさまりません。
翌日の予報は昼頃から晴れとの事で一泊することに、でも翌日も、北の風が強く、船を出せる状態ではありません。しようが無いので温泉に入って帰って来ました。