2004年6月19日 ひ、久しぶりの更新はI内で
ころころ変わる天気予報の翻弄されながら、今日は大丈夫だろうと、I内へ行ってきました。港内はこんな感じですが、外海はウネリがすごい、船酔しながら釣りました。
名人は前日から来ており、夕方からひーさん、とかいーさんをやって見たけどダメだったそうです。(名人、顔がへんですよ!)
10時頃から、以前名人がプロットしてあった150mラインへ、ほっけ、たら、そい、柳の舞、ソウハチ良い感じで釣れました。
その後、あまり釣れなくなり、変な波音がすると思ったら、こいつらに取り囲まれてしまいました。100頭(匹)以上は居ると思われる集団に、30分以上取り囲まれていました。その後移動を繰り返すが、風、潮が変わり、本日の打ち止め。
(何時出るか分からないイルカを写すのは非常に難しい、適当にシャッター押した一枚に写っていました)
名人はタラを持ってポーズ。
クロダもポーズ。
この後、ひーさん、いーさんを狙って夕方から出てみましたが、居ませんでした。
その後は、名人持参の焼肉で乾杯。
夜は智司さん、やまちゃん、タカさんが到着、明日は頑張ってください。
私たちは体力の限界により、早朝帰ります。