2004年7月10日 I内で行脚倶楽部のキャンプ.
いつもの行脚メンバー、タカサカさん、タカトリさん、ヒラノさんと私の4人でI内へ行ってきました。今日は行脚倶楽部のキャンプと言うことで張り切って行きましたが、あいにくの霧雨降り続き状態。
タカトリさんは釧路から新しい車で登場です。
I内港前150mラインを行ったり来たり。
でもホッケの猛攻撃、うまく底まで仕掛けが降りるとタラが釣れます。
イカは居ないかと、イカ針を下ろしてみたところ、それにもホッケが付きました。
イカ針にホッケがつくと大変です。
解剖しないと外れません。ホッケの居る所ではイカ針は出さないようにしましょう。
結局、この日の釣果は主にホッケと言うことに成りました。
竿がだいぶ曲がっています。
この写真はタカサカさんが送ってくれました。
タカサカさんは何処へ行くんですか。
ヒラノさん釣れていますか?
夜タカサカさんはイカ釣りへ。
2時間ほどの釣果です。
30パイ位いました。
早速、刺身でいただきました。
一年ぶりのイカはおいしかったあ。
11日は早朝より、タササカさん、ヒラノさんでカレイつりへ、クロダは体調不良でお休み。旭川から渡辺さんがいらっしゃっていまして、90〜100mラインでイカ50パイだったそうです。
最近、HPを更新しようと思うと、写真が無い。今後もう少し気合を入れて更新しますので、こりずに見に来てくださいね。