2008年7月20日 釧路沖 
今日は3連休の2日目、5時半に千代の浦に来て、出撃準備をしていると、杉本さんが船を引っ張って来ました。ソウハチはダメな様なので、五目をやろうと言う事になり、千代の浦を出て南へ走り、70mラインへ来ました。

移動を繰り返しますが、餌にはなかなか喰ってくれないので、ジグを振ってみると、タラが来てくれました。
こんなのも釣れました。普通サイズの柳
の舞です。

その後桂恋沖まで走り、浅いところも流
してみましたが、シラミとネばっかりで飽
きてきました。
桂恋から一気に西港まで来て見ました。
ここは大型のアブラコ、小型のホッケが入れ食
い状態です。

ここは油断していると岸壁にぶつかります。オ
ートパイロットが欲しい。
今日の釣果です。タラ、柳、アブラコ、ホッケ、ガ
ヤ、マにシラミにネカジカ、色々釣れました。

今日はカメラのカードを忘れました。携帯で撮

た写真ですが、いつもと変わり有りませんね。
今日の航跡です。
ガソリン23L消費して4140円、高すぎます。