2008年9月14日 釧路沖のアキアジ 
今日は杉本さん、みやさんと千代の浦
で待ち合わせ、6時少し前に出港しまし
た。240°方向へ走り、ここは8分の9
0mラインです。
遊漁船とプレジャーで50艇位見えま
す。ここまで来る途中にも船が沢山居ま
したので今年一番のにぎわいです。
一番手は杉本さんに来ました。
この後沢山ばらしていましたが、最後の
締めも杉本さんでした。
私にも来ました。

この後トリプルで来ましたが、1本しかゲ
ットできず、残念!
みやさんの船上です。
アキアジでいっぱいです。すぐそばで釣
っていたのに、忙しかったようです。
クロダの釣果です。
今日はこの位でかんべんしてやりました。大型ばかりだったので、メスは居ないかと思っていましたが、1匹居ました。メス率20%
今日の航跡です。
途中でイカを、と思ったのですが、沢山船の居る方へ走ってしまいました。
今日の燃料消費量は28Lでした。