2010年1月24日 茨戸川のワカサギ Part3
8時頃のんびり家を出て何時ものところ
へ来てみました。100台位は有るでしょ
うか、道路の両側にすごい車の数です。
列の一番端に車を止めて、アスファルト
の上をガリガリとそりを引いて川迄来ま
した。
橋の上まで来て驚きました。すごいテン
トの数です。氷の上があまりに騒がしい
と魚は釣れません。戦意を喪失しまし
た。
この人はまた来ています。かなり釣果を
上げています。私はテントを張らず、あ
ちこち穴を開けて、やってみましたがあ
まり良くありません。。一箇所に腰を落
ち着けてじっくりやったほうが良いみた
いです。
タカマさんの装備です。なんと電動リー
ルを使っています。右側に有るのは魚
探ですよ。この人の熱心さには脱帽で
す。
あまり人が多いので早々と帰ってきまし
た。次に来る時は土曜日にします。