2010年9月20日 雷電沖
20日は風1〜2mの予報、連休の最終
日でもあり、出かける事にしました。19
日夕方に到着し、しっかり睡眠をとり、5
時出港です。強い北風が吹いています
が、おさまることを願って沖へ走りまし
た。
ここは雷電沖125mライン、目標を一つ
に絞り、ここに来ました。タカマさんは昨
夜遅く到着したようです。目覚めると横
に止まっていました。
オウミさんは3連休中、近くでキャンプを
していたそうです。遠くからご苦労様で
す。浅場でヒラメをやってから来たようで
す。
ナカノ艇です。先週は苫小牧でイカ爆釣との噂です。今年春から爆釣続きで、船長は自信満々、ゲストさんはニコニコです。
タカトリさんです。今日は珍しくゲストさんを乗せています。北海道の釣りは楽しめたでしょうか。
ヒラノさん、お久しぶりです。今日は10kgの大物を仕留めたそうです。
タカジイさんです。今日はゲストさんが沢山乗っています。大きい船は楽しそうですね。
今日の釣果です。少し大きめのタラを1匹キープしてみました。目的魚は小さいのが5杯でした。
なんとタラには未成熟ながらタチが入っていました。これからは、これが楽しみです。