2011年2月19日 ワカサギ釣り PartX
川の博物館が遠くに見えます。
何時もの佐藤水産の裏です。
今日は土曜日ですので
テントもまばらです。
沢山釣っても困るので、
ゆっくり家を出て
9時過ぎに到着です。
水深は5mです。
最初はベタ底で
ぽつぽつアタリが有りました。
1時間位過ぎるとアタリが
遠のきましたので撒き餌をし
水面近くまで仕掛けを上げました。
すると超小型が
入食いになりましたが
1.5号の針と赤虫では
少し大きすぎます。
よねちゃんのテントです。
楽しそうな話声が聞こえてます。
4人で楽しく釣っていましたが、
1人写っていませんでした。
すみません。
タカマさんのテントです。
皆さん楽しく食事中でした。
お孫さんも含め5人で、
すごい数釣っていました。
今日の釣果です。
30匹以上要らないと
言われていますので
この位で止めました。