2012年4月14日 石狩2回目
早朝の気温はマイナスに
なったようです。
暖かくなるとの予報なので、
石狩に行って来ました。
7時に到着しましたが
何時もの所はトレーラーがびっしり、
空いているところは砂が柔らかく、
埋まりそうです。
空いている所を探していたら、ホリゴメさ
んが居て、隣へ入れてもらいました。
沖防波堤の裏にタカマさんが居ました。
あまり釣れていないようです。
沖の灯台との中間くらいまで
行くと釣れているとの事。
タカマさんは行って見ると言っていますが
根性のない私は帰ってきました。
今回も東防波堤の海洋植物の
生育調査のみで終了しました。
前回から見ると大分大きくなっています。
もうそろそろ終わりですね。
次回は魚を釣りに行きます。